冥府掲示板

■-お久しぶりです^−^
++ 竜          

冥s活動してるみたいでよかったです^−^
あまりinしていないですが、見かけたら声掛けてねw
アズぽんのためにラドンのアイコンを是非ww
..2008/ 9/ 5 00:48:21(金) [11]

++ 冥(管理人)    
お久しぶりです〜。
いえ…活動してるかしてないかって言ったら
してないんですが…(゚ー゚A
久々に公式サイト見たらまた新鯖増えてて驚きました。
コアも増えてて、知らないシステムもあるようで…。

ラドン、追加してみました。(`・ω・´)
..2008/ 9/ 5 21:22:24(金) [12]
++ 四阿    
ラド―(´∀`*)―ン
わざわざすみませんっ
愛用させて頂きます。
..2008/10/13 08:42:30(月) [13]
++ 冥(管理人)    
>四阿さん

アズラルさんでしょうか?
まぁ閑古鳥の鳴く掲示板ですが…^^;
..2008/11/13 20:30:24(木) [14]
++ 皇帝 べルゼブル    
この掲示板の使い方がようわからん?
こんにちは〜 仲良くしてねー
..2012/ 4/ 6 14:14:11(金) [69]




拡張子はhtmに変更して下さい。

No. Pass

mkakikomitai2 Ver0.62 Tacky'sRoom